-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご褒美
2014 / 09 / 18 ( Thu ) 20:51:06
自分へのご褒美
__ 1
このワインやっと購入~

糖質制限ワイン サーメンタム
 


糖尿病 admin page top↑
ホーホケキョ
2014 / 07 / 18 ( Fri ) 11:11:18
高雄病院に行ってきました。
診察後、駐車場で、うぐいす鳴き声が、とても心地よかった
どこいいるかわかりませんが、鳴き声を撮るのに、動画撮影
そして、動画を初!アップ! 


糖尿病 admin page top↑
今月中には
2014 / 07 / 14 ( Mon ) 22:11:31
今月中には、高雄病院に、
診察に行かなくては・・・
祇園祭ですが、17日に予約が取れたので
いってきま~す。
診察日がとても楽しみ~
ほんまに、病人デスカ?!!!? 

糖尿病 admin page top↑
お誕生日プレゼントもらった~♡
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 21:58:33
7月6日
47歳になりました
47歳のプレゼント頂きました~
ありがと
p02.jpg
p0.jpg
p01.jpg
p03.jpg
忘れないように、ブログにアップ
本当にありがとう

未分類 admin page top↑
バッサリ!
2014 / 07 / 01 ( Tue ) 21:47:11
思い切ってバッサリと、髪の毛切りました。
ウイッグ作れるやん

写真 2
写真みたら、ちょっとキモイねw
写真 1
お店の方の足です。 

髪の毛って、薬の影響でるし、
実際に、私が、糖尿病でインスリン打っている時は、髪の毛が
めっちゃ抜けました。
その時、行きつけの美容院に相談したら、髪の毛を調べてくれました。
すると、毛根に抗がん剤を打っている方と、同じくらいのデーターが出ました。

きっと、今日は、
こんだけ切ったから、インスリン打ってた時の毛は、
バッサリとスッキリと、私から、離れたね!
だって、ロングでしたので、
今回は
高校時代ぶりのショートです。

未分類 admin page top↑
back * HOME * next
