-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
診察日じゃないけど
2014 / 06 / 13 ( Fri ) 22:52:06
今日は、診察日じゃないんだけど、
カフェ ハルディンさんに、ランチを食べに行ってきました。
糖質制限食に興味を持っておられる方で、
行ってみたいと仰っておられたので
今日、行ってきました

私は、診察日には必ず、お昼を食べに寄っています。

いつものことですが、ハルディンさん美味しすぎる!
毎回のことだけど、食べてから
アッ!写真撮るのん忘れた~~ぁ

食べたのは、今回これ

☆糖質制限パエリアセット〈糖質 約12g〉
(こんにゃくふっくライスを使用)
(生ハムサラダ、パエリア、デザート、コーヒー)

写真撮り忘れたので、ハルディンさんのHPからコピペ糖質制限セットメニュー
一緒に行った、健常者の方でも、美味しいと仰っておられました。
わたし、糖質制限している糖尿人には、
とてもありがたいお店です。感謝感激です。
美味しいですし、お店の感じも素敵です 洒落てます。
一緒に行った方も、また行きたいと仰っておられたので、
次回もハルディンさんまで、ランチを食べに行こうと言うことになりました。


今日は診察日じゃなかったから、私の腕には採血後は、ない

それから、お店に到着したときに、なんと!
あらてつさんと遭遇

糖尿病 admin page top↑
リラックス 温浴
2014 / 06 / 02 ( Mon ) 22:14:23
泳いだ後は、毎日
メディカルアロマのバスオイルで、温浴しています。
リラックスや、肌の沈静効果の精油入りです。
写真 3

毎日、お風呂に入れて大丈夫?
毎日、洗って大丈夫?

ハイ、大丈夫みたいです。
毎日入れることによって、肌の角質が柔らかくなり、フケもなくまりました。
もちろん、私の手作り石けん効果もあると思います。

気になる方は、お問い合わせください。
ladybird.dog111@gmail.com
温浴で使用する精油は、アロマ業界でもっとも信頼されている【プラナロム社】 を使っています。


ペット admin page top↑
犬 水中運動の為に購入
2014 / 06 / 02 ( Mon ) 12:00:56
毎日つづいている水中運動
3匹入れると、手がツライので

犬用ライフジャケット購入~
写真 2
写真 1
写真 2
調度サイズが3匹とも同じでOK! 
とりあえず1枚購入しました。
手がラクになりましたし、犬たちもすぐにライフジャケットの感覚にも慣れました。
今年の夏は、海デビューできるかも?!

ペット admin page top↑
犬 只今リハビリ中&運動不足解消
2014 / 06 / 01 ( Sun ) 23:48:06
愛犬(チップ)の耳血腫は、もうわかりません。
吸収されることあるのですね?!
めっちゃ、珍しいと思う。
ただ、1度なったら、またなり易いので、気をつけています。

犬の耳血腫が良くなったと思ったら、
今度は、チップの子、デイルが
椎間板ヘルニアの疑い・・・。
後ろ足、ひっくり返るし、歩けなくなって、レントゲン撮っても解らなくて、痛がらなくて・・・
だけど、椎間板ヘルニアの症状で、薬を飲んで歩けるようになり、それから水中リハビリをしています。
写真 3

他の2匹も覗きにくるので、
写真 4

運動がてら、3匹水中運動しています。筋力アップです。 
犬も人間も体力使いますが、とても楽しいです
もう、1ヶ月以上、犬たち頑張っています。

ペット admin page top↑
娘からの質問
2014 / 06 / 01 ( Sun ) 00:22:51
娘が、
「お母さんさー、病気になったときって絶望的な気持ちやった?」

私「うん、絶望的やった、インスリン打ってたから、外に出かけるのが怖かった」

あのときの気持ちを、改めて思い出した。

ほんまに、あの時は怖くて仕方なかった。

糖尿病 admin page top↑
* HOME *
