-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家の犬たち 糖質制限フード?!
2014 / 03 / 18 ( Tue ) 00:04:07
我が家の犬たちには、このフードに変えました。
ORIJIN

image_page_senior.png
bgt.gif
糖質制限フードですねw

他のメーカーからも穀類0は、たくさんあるのですが
パーセンテージがわからないのと、
使われている材料に、糖質のものがあります。

このフードに切り替えて、変わったことは、
・食いつきが、非常に良い。(すごく大喜び
・便が毎日でる。
・便の状態もいい。
・減量

やはり、糖質制限は、減量します
うちの犬たちは、避妊していますので、太りやすいのですが
このフードに切り替えて、ぽっちゃりしてたのが、
今は、すっきりしています。

今までフードは、便も出たり、たまに出なかったりでしたが、
オリジンに変えてからは、快便です。
このフードは、硬くなく、どちらかと言うと
やわらかめかな(今までが硬かったので、そー思うだけかも)

減量したので、走るのも軽やかになりましたよ。
今までは、犬が走っても
途中で走りをやめてました、
あぁ・・年やからな~って思ってたんですけどね。

我が家は、犬たちまでも
糖質制限になりました。


ペット admin page top↑
カロコンアイス モニター当たる~
2014 / 03 / 08 ( Sat ) 22:17:21
気がつけば、もう3月
相変わらずの放置ですが・・・

先日、クックパッドのモニター応募で
当たったみたい~
それも、グリコのカロコンアイス
c001.jpg
写真

どうもグリコのカロコンには、縁があるみたい~ (*>艸<)
って、勝手に良いように思ってる私です。

糖尿病 admin page top↑
* HOME *
