-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
診察日
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 09:37:39
昨日は、高雄病院の江部康二先生の診察日でした。
結果
DSC_0752.jpg
江部先生に、いつものように
優秀~
と、褒めてもらい
私の悩みだった、朝の空腹時の血糖値
今回は、100!
ずーっと120前後だったからね
そして、いつものように診察室は、笑い声~
結果も優秀だったので、自分のご褒美に
ハルディンさんに行ってきました。
写真を撮るのを忘れてしまう程
めっちゃ美味しかったです。
料理が出されて、即効食べてました。
あっ!写真!って思い出した時は、・・・・最後の一口。
次回は絶対に写真を・・・撮れたらいいな
料理の美味しさが先に勝って、食べてしまってるので

次回の診察は、来年だけどね~
今年中に、またハルディンさんに行く予定しています。(たぶんw)

糖尿病 admin page top↑
* HOME *
