-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
育つかな?
2013 / 10 / 08 ( Tue ) 19:00:03
アボ
よく食べるアボカド
ここまでの発芽に、結構かかった・・・
そして植えてみた
アボ1
後は、枯れないように・・・と

どんなふうになるのかな?
楽しみ~

未分類 admin page top↑
すぐの対応~
2013 / 10 / 08 ( Tue ) 18:42:24
先日、ベーコンを買いました。(真空になってた)
空けてみたら、ベーコンに何か白髪??繊維??
みたいなのが入ってたので
電話してみました。
(白髪??だとしたら、細すぎるな~って思い)
すると、入ってたのをすぐに送ってくださいとのこと。
二日後には、回答がきました
やはり繊維だったみたい
IMG_20130926_18341613.jpg
対応の早さに驚きました

以前、無責任な対応はしたくないとメールを送ってきながら
かれこれ、10ヶ月過ぎてるような対応の人もいますけどね~

今回、対応の早さに、めっちゃ驚いた~

未分類 admin page top↑
* HOME *
