-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一人デビュー
2013 / 07 / 04 ( Thu ) 21:11:43
更新さぼっていました

久しぶりの更新です。
今日は、高雄病院に行ってきました
結果
0704.jpg
江部先生は、「今回も優秀~!
絶対にヘモ値、上がってるわ・・って思っていたが、
なんと!!下がってる~~~~ゥ
前回、4月4日ヘモ値5.5やったのに
今回5.3!!

そして、相変わらず、診察室は、笑声

診察が終わって、ハルディンさんに一人でランチに行ってみた。
実は、お昼を一人でお店に入って食べるたことは、ないんです。
今回、人生初の一人ランチデビュー
今回は、糖質制限パスタを食べました。(前回から決めてたし~)
0704糖質制限パスタ
めっちゃ美味しい~
何口か食べてからの写真

それから、ハルディンの宮本マスターに
糖質制限パスタ・うどん・そば 
が、とても美味しいしのと、糖尿人が安心して食べれるのを
開発してくださったお礼を、直接伝えれました。
本当に嬉しかったです。
5年は、そば食べてないし・・・
糖質制限麺が5年ぶりでした。

今度も行くのが楽しみで~す

糖尿病 admin page top↑
* HOME *
