-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あなたのレシピが話題のレシピになりました
2013 / 04 / 18 ( Thu ) 01:58:57

あなたのレシピが話題のレシピになりました
チキンナゲット(おから&鶏むね肉だけ)
untitled0.jpg


クックパッド
10人以上がつくったレシピ のところに 載った

このレシピ、自分の中で1番好きなレシピです。
嬉しい~
これは、芦屋の料理教室で作ったレシピです。(懐かしいな~・・……(-。-) ボソッ)

レシピ admin page top↑
アップ忘れw
2013 / 04 / 12 ( Fri ) 21:08:33
先日、高雄病院で診察の時に
こんなのもらった~
DSC_0584.jpg

私は、湿度と暑さに弱いので、(血糖値上がる~)
これから、特に気にしておかないといけない


それから、ハルディンさんで
私は糖質制限ランチを食べましたが、
旦那は、普通のランチでした
こんなのです
aハル00
aハル03
aハル04
ミニピザ付きランチを頼んでた
めっちゃ美味しかったってさ~
いいな~
パスタ食べれて・・・
美味しかったらしいよ~

早く、次の診察予定が楽しみ~
いつにしようかな・・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

糖尿病 admin page top↑
忘れてましたw
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 21:57:37
高雄病院に行ったときの
結果~
20130t
江部康二先生は、『優秀!』と、言ってくださる。
(*'へ'*) ンー
私的には、ヘモ値0.1上がってるやん~
てか、0.1しか上がってないのが、ある意味不思議
仕事で、チョーストレス抱えていたし~
糖質も結構、食った
ただ、朝の空腹時が120超えてるので、
江部先生から、アドバイスが
いきなり、メモに書き出して
渡された!
スロースクワットの文字
そして、目の前で、
江部先生のスロースクワットのお手本を、見ることに~
いつものように、診察室は、笑い声が絶えずw
まあ、自分的には、もっとヘモ値上がってると思っていたんですがね
しかし、気を引き締めなくては!

そして、今回は、
旦那も病院についてきてくれて、
病院の後、高雄病院の近所に
桜を見に行きました!(あらてつさんに、教えてもらいました)
2013s
2013s01
チョー、満開
すごく綺麗でした

そして、今回は、スペイン料理のカフェ・ハルディンさんに、行ってみました。

私は、糖質制限ピザセットを注文~
aハル01
aハル05
aハル06
これサービスで頂きました!
aハル02
オリーブオイルと塩が、かかっていました。
めっちゃ美味しい~
大豆粉パンだと思うんだけど、大豆粉パンに、オリーブオイルと塩の組み合わせが、とても美味しくて、
気に入りました。

アイスコーヒーもあったんですが、写真撮り忘れ~

次回は、糖質制限パスタを頼んでみたいと、思います。


お店はとても、素敵な雰囲気で、お洒落な感じのお店です。
糖質制限関連の本があります。

私は、一人では、食べ物やさんに入ることは、ないんですが、
ハルディンさんは、次回は、一人でも行ける感じがします。
てか、行きます!(糖質制限パスタを食べる!!)

高雄病院に行く道沿いにあるので、ビックリしました。
今までわからずに、通っていましたからね~
カフェ・ハルディンさん、ごちそうさまでした!
美味しかった~
お腹いっぱいで、その日は、私
晩御飯いりませんでした

お勧めカフェ・ハルディン

糖尿病 admin page top↑
明日~♪
2013 / 04 / 03 ( Wed ) 19:58:32
やっと明日、高雄病院に行ける~♡
病院の行くのを、喜んでる私って、変?!
江部先生に会える~
てか、定期健診です

糖尿病 admin page top↑
* HOME *
