-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家の、なでしこ
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 09:27:43
もうすぐ、ロンドン五輪
先日、ビールを買ったら、景品で
こんなのが付いてた
1な
巾着袋
(*'へ'*) ンー、これは、犬の散歩用に使うか???

旦那が、我が家の犬、プーさんに着せてた
2な
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
めっちゃ似合う
背丈も(o^-')b グッ!
3な
前から見ると、マントみたいになってる
サッカーの応援は、これで決まり
頑張れ、なでしこ~
 もう1度、世界一を

ペット admin page top↑
爆睡
2012 / 07 / 14 ( Sat ) 21:25:09
めっちゃ気持ち良さそう・・・・


デイル寝
プー寝
チップ寝

DSC_0188.jpg

ペット admin page top↑
日本一低い山!!
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 21:39:49
蘇鉄山に登ってきました。
(一等三角点のある日本一低い山だそうです)
登り口

蘇鉄山

堺にあるんです
初めて知りました。

さしあげます
登山認定証をさしあげます。
とのことで、頂きました。
認定
登山認定証には、標高6.85mって書いてあるけど、
本当は、6.96mらしい。
696.jpg
看板は、訂正されていますが、
登山認定証は、自分で訂正しておいてくださいって
言われました。(*≧m≦*)ププッ

登り口から、頂上まで1分もかからなかったデス・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

楽しかった~

未分類 admin page top↑
* HOME *
