-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
似合う?!
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 08:50:31
a1339502648603.jpg

ペット admin page top↑
犬用
2012 / 06 / 11 ( Mon ) 23:00:27
06y.jpg
犬用、ゴーグルです

UVカットらしい
3個しか売っていませんでした。(3個でいいんですけどねw)
ずーっと、ほしかったので、購入

早速、我が家の犬たちに
000y.jpg
02y
00y
03y
05yy.jpg

ペット admin page top↑
高雄病院に行く
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 08:05:20
今年になって、2回目の受診です。
今年の1回目は4月に行った。
そのときの結果
4月分
高4
江部先生)「優秀優秀、ケトン体もでてるし、いいよ~」
高雄病院の診察は、朝から何も食べずで、水orブラックコーヒーを飲んで行くのですが、
朝の空腹時の血糖値が、120前後が多いです。
これから、梅雨になると数値がアップする
どうも、湿度と暑さが私の体にストレスとして影響されてるみたい。
去年、江部先生にそー言われました。

IMG_20120608_000009.jpg


6月の結果
高06
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
空腹時123
この日の京都は、暑かったです。(やはり暑さに、弱いぽい (T-T) ウルウル)
ヘモ値は、
5.3(前のんだと4.9になるね)から5.4(前で言うと5.0)
これって、一瞬ドキッ
めっちゃ上がったやんって感じに思いますが、変わったからね。

ポスター

0.1上がったけど、前で言うと、5.0だ。
私的には、もっと上がってる?っと思ってた
仕事の事で、色々とストレスがあったんですが、仕事の事は、そないにストレスではなかったんかwww

子宮筋腫の件で、先生に聞きたいことがあって、聞いてみたら
血液検査のデーターでは、貧血とか全く問題ないから、このまま様子見たらとのこと。
ちょっと、気にしてたから、聞いてラクになりました。

4月も人、めっちゃ多かったし
今回もめっちゃ人多かったです。
待ち時間まで、売店で何を買って帰ろうかと・・・考えていたら
肩をツンツン (。・・)σ され
(・・。)ん?と、振り返ると
あらてつさんが、いました
いつも元気でパワーのある方です。

次回の受診は、まだ決まっていませんが、
これまた、めっちゃ暑い時期になるね・・・
てか、京都ってなんで???こんなに暑いん!!って思う。(京都の夏)

糖尿病 admin page top↑
市民検査の結果
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 09:18:26
5月の中ごろには、全部の結果が来ました。
ハイ
イ
肺がん・胃ガン大腸がん
結果OKでしたが、
今回、初めて子宮ガン検査で筋腫が発見
シ
子宮ガンは、大丈夫だったけど、筋腫があったので半年後に受診デス。
大きくなっているか、診てもらいます。

と、言うことで、今年の検査も
ガン検診は、d(⌒ー⌒) グッ!!

未分類 admin page top↑
* HOME *
