-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おつかれさま~
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 22:26:50
あっと、言う間に休みも終わり、
めっさ、相変わらず、忙しい毎日・・・。(ブログも更新できぬ><)
次回の更新は、・・・・いつになるやら???

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
今日で、寿退職する看護士がいます。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スタッフ一同で、プレゼントをしました
おつかれ00
こちら、ブリザーブドフラワー(壁にもかけれるタイプ)
色んな使い方ができるように、こちらのタイプを選びました。
おつかれ01
おつかれ02
スタンドできるようにもなってるし、壁にもかけれるし、
そのまま置けるし~、今回もパキラさんに頼んで、作ってもらいました
この看護士は、来年の2月に、赤ちゃんが生まれるんです~
いいね~
(看護士の退職は、みんなわが子のような感じで見守っています。)
なんか、ここ数年、見送る立場でw
それも、寿退社の見送りが多いです

寿退社は、 めでたいのですが、
これから、スタッフがちょっと大変みたいです


お疲れ様~ いつまでも末永くお幸せに~

ブログしばらくお休みします。
めっさ忙しい


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ



ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
やっと・・・
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 21:33:08
やっと、仕事お休みです。(〃´o`)=3 フゥ
ずーーーーーーっと休みが、なかったので
やっと休みか~って感じです。

しかし、仕事が休みになっても、
やることが多すぎて、
そして、休み明けの予約もいっぱいで・・・
息抜きができません
今年は、なんだか
息抜きが、できないくらい忙しいです。
しかし、動物たちを見てると、とても癒されます
くっつきすぎ00
くっつきすぎ01



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
猫たち
2011 / 08 / 12 ( Fri ) 20:40:35
猫寝てる
我が家に、1日だけ猫たちが、やってきた~
病院で生まれた子猫たち

我が家の犬たちにとって、初の猫
どうなるのか・・・と不安があったけど、
意外と大丈夫でした。
この日は、我が家には
動物が5匹

おじゃましますネコ

猫

猫たち2
ねこ00

犬と子猫

1日だけ、我が家に来たんですけど、可愛いね~
1匹は、飼い主さんが決まっています。
あと1匹は、病院の猫になる予定


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
