-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もうすぐ1ヶ月
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 11:20:24
2011072116060000.jpg
もうすぐ1ヶ月になります
写真撮るのが難しい;;;
何枚も撮ったうちの1枚が、この写真。
2匹写ってるんだけどね・・・1匹は後ろ向き
今は、保育器の中で、2匹仲良くしています。
本当なら、4匹なんですけど、
おなかの中で2匹、亡くなっていました。

この猫のお母さんは
go
育児放棄しています


グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと行った LUCUA
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 10:44:58
ルクア
やっと、行ってきた。
てか、前々から娘と
行こうって言いながら、
娘のバイトがあったり、私の仕事があったりで、
お互い、タイミングが合わず
やっと、先日行ってきました。
バーゲンの時期で、これまた娘は、バーゲンに夢中 (^^;

大阪駅が新しく変わってから、来たのは
今回が初めて
(大阪人なのにw 普段なら、何でもすぐに出来たら行ってたんだけどねw
今回は、私的には、遅いwwww)
LUCUAのから、撮ってみたw(これがまたw、見晴らしがイイ♪)
こちら
景色03
景色02
景色01
景色00
この他、
こんな写真も~(こちらは、トイレから撮ってませんよw)
景色04
景色05
ほんまに、私、大阪人??って思うくらい
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしてました。(^^;ダサイ・・・。

この日の、娘と私の足取り・・・
LUCUA→ホワイティー梅田→阪急3番街→LUCUA(またかw)→伊勢丹(通路わたればすぐだったのでw)
→(阿倍野の移動してw)キューズモール
地上を歩くと、暑すぎのでwすべて地下で移動~
娘には、一緒に出かけたら、いつも言われる言葉がある。
それは、
「お母さんって、なんで、そんなに梅田とか難波、詳しいの?
地下でも、こっち行ったら、どこどこって」
自分でも言うのは、変だけど
ほんまに、詳しいですw (若い頃、よく難波や梅田に来てたから

まあ、とにかくこの日、
娘は、水着を買ったり(17,000円 どんだけ高いねん!!!!これは、バーゲン商品ではなかったw)
他、色々と・・・。
この時期、どこもバーゲンばっかり・・・。
娘)「バーゲンやて~ 買うわ~」と、言って
手荷物が・・・数袋。
まあ、自分も若い頃、こんなときもあったな~っと思いつつ (遠い目 ...( = =) )
今では、娘に、買い物を一緒に連れて、行ってもらえてる私w(嬉しい=涙目)

娘と出かけるのも、バイトの加減で、なかなかタイミング合わずですが
それでも、一緒に出かけてくれる、娘には(^人^)感謝♪ (オカンは、嬉しい

常に心がけている事
常に、JK(女子高生)の話には、ついていくことww
ダッサイおかんには、なりたくないww
そして、常に情報を得ること
大阪人として、大阪を知らないなんてwwwありえね~~~~ 
ダサイやろ~
ベタな大阪人には、なりたくね~W
例えば、焼き肉=鶴橋の鶴○wwwwwwみたいなww ベタすぎるやろw


常に新しい情報を得るために、アンテナを張っています^-^v

そして、人とのつながり!
私は、ほんと色んな意味で
色んな、成功者とも会ったり、そんな機会を提供してくれる人が、いてるので
私は、ラッキーです。

大阪人として、そして、JK(女子高生)のオカンとして、
だっさいオカン=大阪のおばちゃんには、なりたくないです
ただ、派手すぎるかもですがwww_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
食べてみた
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 20:49:55
おからこんにゃく
これを、やっと食べてみました。
味付けは、なしで
そのまま焼いてみた
歯ごたえは、エリンギぽいw
味は、ないwwwww
味は、ないから、から揚げの味付けとか、煮物にもOKだと思います。

そのまま焼いた次は、
煮込みハンバーグに入れてみたw
家族に好評
焼いても、煮てもOKってことが、判明w
まあ、パッケージに、「ハンバーグ・ステーキ・揚げもの」って書いてある
そのとおりだと思います。
下味をつけたら、どんなことにでも、使えそう~
私的に、次回は、おでんに入れてみたいと思った・・……(-。-) ボソッ
ちなみに、我が家は、真夏でも
鍋やおでんは、食する家族です  プププッ (*^m^)o==3


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑中見舞い申し上げます。
2011 / 07 / 15 ( Fri ) 22:02:12
めっちゃ暑いネ・・・
これから、まだまだ暑いのが続くのかと、思うと( ̄□||||!!

最近、とてもバタバタしてまして、
トリミングの方も、チョ~忙しくて
そんでもって、5時起きだし~、このクソ暑さに寝不足気味です 


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
