-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こんなのも出るのね♪アサヒ ブルーラベル(糖質ゼロの新ジャンル)
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 10:47:16

食物繊維も入ってる
7月5日に新発売か(私の誕生日の前日に発売( ´艸`))
楽しみだ~


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:2 admin page top↑
暑い~ε-(´o`;A
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 00:00:20
梅雨明けしてないのに、めっちゃ暑い
我が家の犬たちも、暑そうでした。
クーラーをつけてあげると、とても気持ち良さそう
ダウン00 ダウン01
家の中でも、熱中症になるので、気をつけましょう~

去年は、動物病院に、
熱中症で運ばれてきた犬たち、結構いてましたヨ。

散歩の時間帯も、早朝に行かないと、暑いからね~
7時すぎは、すでに暑かったです。

先日、蛍を見に行った。
意外と、近所だったので、驚いた。
ホ00  ホ01
ホ02 正体
携帯のカメラで撮ったのは、いいのだがww
真っ暗すぎて、なかなか撮れずw
結構、蛍が飛んでた
そして、蛍がいてた所は、すぐそばに住宅があるし、
家の庭で、蛍が飛んでたりしてた。


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ




ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
本日、発売再開♪
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 16:36:17
本日、発売再開って~
車に乗ってたら、CM流れてた
koiaji_s.jpg
そして、キリンのサイトにも

実は、昨日、仕事帰りにスーパーで
濃い味糖質0を、見つけたのだ
今日の為の、陳列だったんやな~
もちろん、昨日
即、買い物カゴに~


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
おからこんにゃく って?!
2011 / 06 / 13 ( Mon ) 22:03:35
おからこんにゃく
こんなの発見
おからこんにゃく裏
まだ食べてませんけどね~

袋の上から、触った感じは、
弾力が、ごっつあった
さてと、何にして食べようかな~

最近、気になること・・・
たくさんの方がブログに、来てくださっています。
ありがとうございます。
中でも、ケーキ屋さんが、いらっしゃるので
なんだか嬉しいです。(低糖質のケーキを、ぜひ、作ってください)



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
初体験
2011 / 06 / 12 ( Sun ) 12:35:41
先日、買い物に行ったら、
献血カーがあったので、
献血初体験してきました

実は、去年も献血を試みたのですが、問診で却下
2011061212070000.jpg
この献血カードの0回ってので、
家族中に笑われてた

しかし!今回は、問診もクリア~
生まれて初めてですw 献血

私を知ってる人は、
「Σ('◇'*)エェッ!?うそ~~ぉ、めっちゃ血ありあまってるやろ~」とかw
「血の気、多すぎやろ~」とかw
思ってるはずw 

こう見えても、自分の血を見て
フーっと、なるか
倒れます
病院の採血のときは、絶対に抜いてるところ
見ないように、視線そらします。

もちろん、献血のときも、外をずーっと見たままです。

初めての献血と言うことで、看護士さんが
とても気を使ってくれたw

しかし、おもしろいね~
だって、昼の時間だったので、
何か飲み物を飲みながらか、
今、飲んでくださいって言われて
飲み物みたら、
コーヒーと、ポカリスエットと、お茶
この3種類でした。
もちろん私は、お茶を選びました。
飲みながら、抜いてもらうなんて
私には、できないwと思ったから
一気に、のんだ(冷えてないお茶に、してもらったしw)

血を抜いた後も、また
飲み物を選ぶんだけど、この3種類w 
もちろんお茶
(初めての献血で、緊張してたのかな?? おなかゆるくなったw)

今回、生まれて初めての
献血
少しは、人の為になったかな?
そして、
やっと1回 っと記されたカード
2011061212280000.jpg
やっと、初めての献血ができたこと
うれしく思えた


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
その②
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 10:15:41
奈良の天理で、うなぎを食べて(白焼きねw)
そのあと、三重に~
途中、こんなのをwww
せんとくん
せんとくん

なんで三重まで?行ったかw
それは、ずーーーーーぅと前から、忍者屋敷に行きたかったのです
なんと!
伊賀上野マップ

上野城のところに、あった 
お城00
上野城

忍者屋敷では、写真撮る間もなくw(夢中でしたw)
「やってみたい人?」って、言われて
即、「は~いやりたいです」と、自ら手をあげたりと、
おもっきり、参加しまくってたw

なんか、忍者実演ショウーとかもあったり、
忍者ショー看板

なかなか、私的には、おもろかった
(まあ、どんなとこでも、私は楽しめます。 楽しめるスキルあり)

忍者の衣装も貸してくれるみたいで~
借りたかったけど、着いた時間が午後回ってたので、
借りてる時間が短いから、今回は(ー_ー )ノ" パスしたwww
次回は、朝から忍者になりきって
忍者コスで楽しんでやる~と思った ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忍者屋敷でやりたかった事があったんだけど、
それは、水の上を歩くやつw(忍者のワザ?!w)
聞いたら、それは、甲賀忍者らしいww
今度は、甲賀忍者村に行ってみたいとおもった ・・……(-。-) ボソッ

そうそう、私は、これを見たら、絶対に写真撮ってしまう (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これ、私のツボですw
顔出し01
顔出しの記念写真用のん(なんて言うか、知らんw)
旦那も道ずれにwww (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
顔出し00
ツアーで来てた、添乗員の人に頼んで撮ってもらった
この後も、結構、顔出しの写真撮るのがあった ( ´艸`) うれしすぎ
私は、ソロでw 数枚撮ったw



なかなか、私も旦那も休みがバラバラなので
この日は、お互いに珍しく、仕事がオフだったので
ぶらっと、プチドライブに連れて行ってくれた

平日って、人が少なくていいですね(o^-')b

最近とてもお疲れモードだったので、おもっきり笑ったし
気晴らしになりました。

いつかは、甲賀忍者の水の上を歩くのに
チャレンジしたいと思います!!

Σ(・o・;) アッ それから、今回
金魚すくいのリベンジで、私の勝利でしたが、このとき賭けをしてて、
これをゲット~(買ってもらった (⌒▽⌒)アハハ!)
忍者キティー0 忍者キティー
伊賀限定、忍者キティー プププッ (*^m^)o==3




にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
奈良、三重 プチドライブ その①
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 21:40:36
先日の記事で、リベンジを果たした私。ъ( ゜ー^)イェー♪
金魚すくいをして、
その後
うなぎを食べに行った。(去年も、同じく金魚すくいのあと、うなぎ食ったw)
今回は、去年とちがう場所で
昔に、何度か食べに行った場所に~(天理まで
うなぎや00
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まだあったwお店 (何十年も前に来ただけだから、心配でした)
うなぎ白焼き1
こちら白焼き
表面カリカリで、めっさ旨いやん
うなぎ骨ポリポリ
これ、うなぎの骨 
私の大好物
ほんまは、ビールを頼まないと出してもらえないぽい?!(ビールのあて)
ビールを頼んでないけど、出してもらったw

去年のお店と、
全然
味ちゃう~し
もちろん、今回のお店の方が
めっちゃめっちゃ、美味しい


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
リベンジ!!
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 10:05:19
去年の夏に行った、金魚すくい去年の記事
去年、旦那に負けたので、
今回は、リベンジ!!
正面00
店のかざり


平日のため、貸切状態
貸切00

私は、去年、旦那に負けたので(すくった金魚の数w)
今回は、車の中でイメージトレーニングを、してリベンジに(そこまでするか~ww)

ここの金魚は、ほんまにめっちゃ元気
私、金魚すくい自信あったのに、去年はズタボロに
ここの金魚、そー簡単には、すくえません
3回やって、勝負は~
(-ι- ) クックック
私の勝利~
金魚の数

てか、平日で誰も他いないのに、めっちゃうるさかったです
金魚すくいで、こんなにも盛り上がるなんて~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
店内は、こんな感じ~
こくちや店内00

こくちや店内01

こくちや店内02

自分用に、買った品 これ
こくちやみやげ01 こくちやみやげ00
髪留めと、耳かき

最近とてもお疲れモードだったので、おもっきり笑いました。



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ




未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
驚いたこと@@;
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 21:06:26
驚いたこと
体重計が、ぶっ壊れて放置してたら
えらいこっちゃ~
新しく買った体重計に乗ったら、・・・・
えらいこっちゃ~

自分の体重に、驚いたw( ̄□||||!!

他にも、色々と驚いたことありますが・・・(それは、(゜≠゜)クチチャック♪)


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:2 admin page top↑
味比べ 
2011 / 06 / 05 ( Sun ) 21:58:01
味比べ

ポン酢とぽん酢の、味比べをしました~

左は、とば屋のポン酢
右が、糖質オフのぽん酢

(*'へ'*) ンー、私的には、とば屋のポン酢が好きです
糖質オフのぽん酢は、とば屋のポン酢と比べて、甘さが感じられました。
ぽん酢に甘さが、ほしい方は、いいかもですね~
色は、糖質オフのぽん酢の方が、濃いですし、
柑橘系の香りが強く感じました。
が、私は、とば屋のポン酢が好みです。
こればっかりは、好みがありますので、
ぜひ、味比べしてくださいね~~

この2種類は、糖質制限.com
で、販売されていま~す。

しかし、スーパーで売られていた
ぽん酢は、あきらめてた品だったけど、
こうして糖質の低い
ポン酢とぽん酢が売っていることが、とてもありがたいです。
糖質制限ドットコムさん、ありがとう~(^人^)感謝♪



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
待ち遠しい3週間目♪
2011 / 06 / 04 ( Sat ) 23:16:15
今日は、お得意様の、いらっしゃる日でした。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
本日の、手土産
新鮮野菜は、なんか初めて見る野菜がありました。
これ
コールラビ00
コールラビ01
コールラビって名まえ。
(・0・。) ほほーっ 初めて見たし、初めて知った~

あと、うすいえんどう、そらまめ、ニラも頂きました。
野菜00
とにかく、新鮮です
だって、家庭菜園で、取って持ってきてくださるからね~

あぁ、それから、
コールラビは、スライスして
私の、お気に入りのオリーブオイルとクレージソルトで
いただきました。
(*'へ'*) ンー コールラビの味は、
ほんのりキャベツの味ぽい??と言うか
ブロッコリーの芯の味ぽい??と言うか
ま、そんな感じwwww
食感は、よかったです。
シャキシャキとしてた。
(早く食べたくて、どんな味なのか楽しみだったので、写真撮るのを忘れた

次は、また3週間後
今から待ち遠しいです~
3週間ごとに、うちの犬の子供と会えるからね


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
病院のネコ
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 23:40:07
院内で飼ってるネコ (咬み猫w)
只今、ご懐妊中です
go
6月末か7月始めの、出産予定。
(´;ェ;`)ウゥ・・・また咬み猫になるのか・・・(w_-; ウゥ・・


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
沖縄バージョン
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 10:14:31
昨日、仕事から帰ってきたら、
封筒が届いてました。
開けてみると
沖縄バージョンのご当地キティー ゴーヤ かわいい
okinawa

okinawa sio
 塩も送ってくれた
2種類入ってる~  楽しみだ~ぁ

○ーちゃん、ありがとう


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
