-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月も終わりですね
2011 / 05 / 30 ( Mon ) 22:39:22
はやっ
もう5月終わりやん
めっちゃ早い
今月は、市の検診やら
仕事も、チョー大変な内容で
ちなみに、今日は、15歳のヨークシャテリア
目は、白内障で
両目、真っ白です。
足も、しっかり立てません。(歳だからね~)

なにしろ、今月は、仕事もプライベートも
バタバタでした
今月は、疲れた
さすがに、血糖値も
朝の空腹時は、120~140でした ( ̄□||||!! 

しかし、久しぶりのブリザーブドフラワーで癒されました
2011053017190000.jpg
私は、犬たちとお花に癒されてる感じです



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ
カロコンカレー、カロコンアイスは、こちらからでも買えますよ~

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
カロコンアイス
2011 / 05 / 27 ( Fri ) 09:42:10
新しくなってる(パッケージがw)
カロコンアイス
バニラビーンズ入り めっちゃ美味しいYO~
new00.jpg
new01.jpg
new02

以前のタイプは、コレ
40kcal.jpg
40成分表

確か、乳脂肪分が、以前のは2.6%だった
数字的に、乳脂肪分が0.1%アップだけで、他は、一緒

このサイズ、私には、ちょうどイイ
80Kcalカロコンアイスも、パッケージ新しくなってたよ


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
胃がん・大腸がん検査結果
2011 / 05 / 26 ( Thu ) 10:57:55
4月に、市民検診の予約を取り、(予約を取る日←その時の記事)
検診が5月9日にあって、
5月25日に検査結果が届きました。
旦那も私の、異常なし
よかったよかった
市民結果

受けないのと受けるのとでは、ぜんぜんちがうと思うし、
受けたほうがいいね
時間がない、じゃまくさい、大丈夫だ、怖い、
とかは、言ってないで
受けましょう~

後は、肺がん検査の結果も来ま~す。


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
仕事のはなし
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 22:24:39
61.jpg
私の体重ではありません
この体重のワンちゃんが、シャンプーカットに来た 
でかい
60キロ台は、初めての体験です
皮膚が悪いので、(マラセチア感染)ツルツルにして、薬浴シャンプーです
ネチャネチャがとれるまで・・・何十分・・・
はっきり言って、くさいです。
61.8kgカット前
刈った毛は、約900gもありました

まあ、これで、皮膚も良くなればいいですね。
通気性が悪かったし、ツルツルだと、めっちゃイイからね。
始めは、毛がボーボーで
よだれが、垂れまくってて
かわいそうでしたが、
ツルツルにして、スッキリしたんでしょうね~
よだれが止まりました。(⌒▽⌒)アハハ!


とにかくこの時期は、咬むとか
問題があることが多いです。(先週も今週も、咬むワンちゃんネコちゃんのトリミング)
今日は、めっちゃ
体力消耗した


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
ご当地キティー♪
2011 / 05 / 19 ( Thu ) 22:12:49
おみやげで、頂きました~
ご当地キティーの、ボールペン
ごキ00
宮崎バージョン
2011051921170000.jpg
マンゴーバージョンと、宮崎地鶏バージョン
かわいいです
やっぱり、書き易い!! (o^-')b グッ!です
たくさんの数の、ご当地キティーがあります
ほとんど、頂き物ですがwwww
ありがとうございま~す


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お得意様
2011 / 05 / 14 ( Sat ) 23:44:59
今日は、動物病院でのトリミングでは、なくて(今日、私はお休み)
私の、お得意様限定日なのです。
(旦那の会社の隅っこを使用させてもらっています)
3週間おきに、来られるお得意様がいます
毎回、手土産も~ 
それが毎回、私の楽しみなの(o^-^o) ウフッ
いつも必ず、朝取り新鮮野菜(自家菜園)。
今日は、白菜(写真撮るの忘れたw)と
こちら
m新鮮野菜
今日は、初めて人参の葉を料理した
美味しく頂きました。

希少な焼酎を持ってきてくださったり、
前回は
クーラーBOXに入れて
明石の鯛
釣ってきた天然の鯛を、頂きました~


ボス
めっちゃ賢いです。

ビビ
うちのチップの子供(プーとデイルの、姉妹なのです)おりこうさんです
あと、マルチーズもいてるのですが、体調が悪いので来れてません。

毎回、私も犬たちも、楽しみなのです。
姉妹


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
お仕事の話
2011 / 05 / 14 ( Sat ) 07:40:30
大変だった・・・(〃´o`)=3 フゥ
オペ後すぐに、カットだけをしないといけなかった
(〃´o`)=3 フゥ
めっちゃ時間との戦い。
それは、麻酔から完全にさめたら、
その猫ちゃんは、大暴れでカットできません。
(飼い主さんにも、咬むらしい

咬む、猫パンチが飛ぶ、・・・
背中には、カチンコチンの毛玉が、ガッツリ

麻酔がかかってる状態なので、力が入ってないから
バリカンかけるにも、かけにくいし
猫ちゃんの皮膚は、めっちゃ伸びるので
毛玉できてる場合は、チョー危険です。
とても慎重に、時間は、限られているので
大変です。
麻酔が完全に覚めるまでに、なんとか無事にカット終了~。

麻酔から、なかなか覚めない子もいてるので、
あと、急変してもいけないので
呼吸や舌の色をチェックしながらのカットですから
とにかく、神経使います
疲れた~ぁ
手は、咬まれる覚悟してたけど、時間内に終わって、
手は咬まれずにすんだので、よかったぁ~


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村




ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
新しい仲間
2011 / 05 / 11 ( Wed ) 21:45:56
2011042816010000.jpg
病院の新しい仲間~、スタンダードプードル
今後、輸血犬として、活躍します。

そして、私のオモチャです( ´艸`)
カットのね



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
犬たち~♪
2011 / 05 / 11 ( Wed ) 21:39:30
我が家の犬たちは、私の側近です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海で撮ったことがなかったので、撮ってみました~
海と犬00
海と犬01
今回、海と犬たちの写真は、めっちゃ難しかった・・・
全くカメラ目線ではない
また次の機会に、チャレンジします

デイル何?

とくにデイルは、私がいないとダメぽいw (お母さん=私LAVEなのです)

プーの背中
この背中、めっちゃかわいい~ (犬バカな私w)プー0
デイルの顔でか
キラキラ

散歩に行くと、よく声をかけられるんですけど・・・
「綺麗にカットしてもらって~」
とか、
「この犬たちは、いつ見ても
毛、伸びてないけど、伸びないの?」
って、
ちがうがな・・・私の仕事柄、伸びてることが考えられないw
プロなんだから、ちゃんと手入れできてないと変だしね


母の日に、娘からカーネーションを頂きました。
a母の日花
とても嬉しかったので、感動して涙がでました。
ありがとうね

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

ペット TB:0 CM:2 admin page top↑
アイス
2011 / 05 / 04 ( Wed ) 20:34:53
私は、このアイスを食べています (モナカ以外(T▽T)アハハ)
main02.jpg
糖質量は、ここクリック

しかし先日、4月28日に
シャトレーゼで、78キロカロリーアイスを発見しました
シャトレーゼアイス
糖質量は、ここクリック



これから暑くなると、ますますアイスが食べたくなりま~す。
しかし、我が家は、
旦那の会社にオフィスグリコが、アイスを持ってきてくれるので
カロコンアイスは確保で~す
支払いは、もちろん旦那ですww



近所のドラッグストアーイレブンで、
見つけました
カロコンカレー
イレブン
売れてた~
残り2箱しかなかったです。



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ

糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
うれしかった事
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 22:20:35
4月25日に大阪の阿倍野に、
あべのマーケットパーク キューズモールが、オープンしました。
娘が、土曜日に一緒に行かない?と誘ってくれたので
一緒に、行ってきました。(ミーハーな私は、めっちゃ行きたかったから
Qs.jpg
109.jpg

その中に、109が入ってるので、
娘は行きたかったみたい。
(私も、行ってみたかったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

この日、うちの娘が、
早い母の日プレゼントをくれました。
それも、服を買ってくれました~ (めっちゃうれしかったぁ

「お母さん、買ってあげるわ~
母の日のプレゼント」
(´;ェ;`)ウゥ・・・感動
娘とは、難波や心斎橋、梅田と
娘の買い物に一緒に、行ったことはありますが、
今回、目のまえで買ってくれたのは、初めて~
毎年、プレゼントは、くれま~す。

娘よ、ありがとう

これで、阿倍野も人が集まるね (私的に、便利~ 電車1本だからw)



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

グリコネットショップ


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
