-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来年もよろしく
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 14:36:42
パソコンが、ぶっこわれました
(只今、旦那の会社に侵入中wwで書いています)
仕事で、手荒れがひどくて
キーが打てませんので、
今年は、これにて、
今年も、みなさん本当にどうも、ありがとうございました。


みなさん、良いお年をお迎えくださいね

来年もどうぞ、よろしくお願します。



にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村




未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
2010年、私の一文字
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 23:05:39
2010年の、一文字は
『暑』って文字でしたね~
確かに、暑かった

私は、今年の一文字は、
 『会』(あう)  って 字かな~
私が、学生時代からバイトで動物病院に
行ってた時の
獣医さんたちと、20数年ぶりに会えたり、(今では、もうみなさん院長先生です

そして、やはり!!江部先生にも会えた(神様に会えた!
あらてつさんにも、会えたし~
ブログを、見てくださってる、人にも会えた
(たくさんww名前を出して、いいのかわからないので、名前は、あえて伏せさせてもらっています^-^)
糖質ポリスご夫妻、びんすけさんにも会えたし~
すごい人もw会った(メールをくださった時、めっちゃ感動して泣けた

ほんで、富士山に会えた?!ww
富士山up 富士山000UP


あんなに綺麗に、見えた富士山に会えたwと言うことで(OK(='m') ウププ)

そして、たくさんの
ご当地キティーボールペン&シャーペンにも、
出会えた!(くださった方、ありがとう 感謝~

そうそう、今年もwたくさん美味しい魚たちと、会えたww
てか・・・それは、食ったでしたw(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

来年も、もっと色んな人に、会いたいで~す 

( ´△`)アァ- 今年は、あと何回、ブログが更新できるかな・・・・・……(-。-) ボソッ


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:18 admin page top↑
やっておきたかったこと
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 11:05:11
昨日は、たっぷりと1日を使いました

年内中に、やっておきたいことがあった。
・お墓参りに行く事(奈良と京都)
オリーブオイルやさんに行く事
・ルミナリエに行く事w

ちょうどタイミングよく、旦那もあいてたので
一緒に~ GO~

まず、奈良の生駒に
そして、京都に行く(清水寺の前まで、散歩するw)
それから、オリーブオイルやさん、トレチプレッシィに行き、(また、オリーブオイルの試飲を~
そして、神戸方面に~

車で食べれるように、
これw持参 (ふすまパン・ゆで卵←これは必須アイテムw・チーズ)
ピクニックセット

ジャ~ン
私は、初のルミナリエです
2010.ルミ01
2010.ルミナリエ00

きれかったです
テレビで見るのと同じでした
1度は、行ってみたかったんで~す

今年のルミナリエは、期間が短いみたいよ~
12月13日までです!
今年で、16回目!

そっか~ うちの下の子供が、生まれて3ヶ月で
あの震災があったな~
上の子がインフルエンザにかかって、病院行くのに
高速道路が、落ちてるから
道が大渋滞で、病院行くのを諦めたことを思い出しました。
やはり、あの震災の時のことを思い出しますね
あの当時、私は
東大阪に住んでいました
東大阪でも、すごい揺れで
水槽の水が、あふれたし
窓は揺れで、開いてるし・・・
近所では、火事が発生したりとか・・・
ほんと、怖かったです。

神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、
都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催してるんやねって
つくづく感じました。

そうそうw
すごい物、発見
ルミ・りんご
これねw りんごあめ
それも、アンパンマンと、目玉おやじww
アンパンマンの、りんごあめって、かわいいかったデス(キャラ好きな私w)

恐ろしいな・・・と思った この飴の量
糖尿人になってなければ、
いやw糖質制限しらなければ・・・買ってるわww
ルミナリエって、周りめっちゃ露店でてましたよ(えべっさんか?!と思ったくらいw)

まあ、今年中に、やっておきたいことも
できたし~

さあ、
今年も、あとわずかです

私の仕事は、これからが大忙しです
30日まで仕事デス
気合を入れて、がんばりま~す


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
行ったきました!⑤おまけ編
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 21:22:01
2010年11月28日(日)18:30~21:00
京都ロイヤルホテル&スパで開催された
「糖質制限食フルコースディナー&ライブ+ちょっぴり講演」

このディナーショで、菓子職人さんが、30名分の
ショコラ・ドゥ・ゼロを、
ショコラゼロ
おみや1111おみや2222
持って来てくださってて、
なんと!テーブルに3袋置かれて、ジャンケンで勝った人が、
持って帰れると言うのだ・・・。
テーブルには10名の席・・・しかし1名分、席はあったが来てなかったのか??どうか
わからないけど、私のVIPテーブルには、9人
そして、菓子職人さんの社長がいてる・・・
(まさか・・・ジャンケンは、しないだろww
すると8名で
3つの袋を・・・争うのかw
いやいや、この席は他の会社の社長もいてるし、もしかしたら、譲ってくれるかも?!って
密かに思ってたw)

予想は的中wwww
社長さんいてる席だからw 
私と、yesicanさんと、江部先生の娘さんご夫婦に
争いもなくwww
くださいました。
「すみません^^; ほしかったのでw遠慮なく頂きますねw」と言って
ちゃっかりw頂いた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これって、期間限定品だし、
食べてみたかったのだ
( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして、社長さんたちと、こうやって同じ席になんて
座ることもないだろうし~~~
こんなときなんでww(どんなとき?!)
一緒に、記念写真を
撮ってもらいました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(^ー^* )フフ♪ モチロン
江部先生との写真も~ww(何枚目ww
あらてつさんもw(何枚目www
江部先生と一緒に、写真撮るのに
なぜかwステージの上でww撮ることに
そして、江部先生が
私に「歌、うまそうやな~」と言って
スタンドマイクを、私の方に向けてくれるんですがwww
それで写真wってw
思わず、「いつでも歌いますw」と言っておきましたww
(歌って、しゃべれて、踊れますw芸達者デスw)

また、今度もあったら行きたいです
いや きっと行きます!絶対に行きます!

ほんと、何もかもが、よかったです
料理にも感動
江部先生の歌にも感動
VIP席にも感動
菓子職人のショコラ・ドゥ・ゼロにも感動
とても楽しい、素敵な
2010年11月28日(日)18:30~21:00
京都ロイヤルホテル&スパで開催された
「糖質制限食フルコースディナー&ライブ+ちょっぴり講演」でした
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
行ってきました!④
2010 / 12 / 01 ( Wed ) 10:30:33
2010年11月28日(日)18:30~21:00
京都ロイヤルホテル&スパで開催された
「糖質制限食フルコースディナー&ライブ+ちょっぴり講演」

フルコースディナーのメニューも
素晴らしいし
すべて素晴らしかったです

ほんまに、めっちゃよかったよ~
この日、初めに、ちょっぴり講演で
それから、食事
食事の間に
江部先生のバンド

<曲目>
Take it easy
Imajine
California dreamin'
Georgia on my mind
Will you love me tomorrow
Stand by me
When a man loves a woman

<アンコール曲>
ワインレッドの心
Let it be
歌う江部先生
ノリノリで歌ってたよ~上手かったです(あたりまえかw)
診察の時の江部先生、講演会の時の江部先生
歌を歌っている江部先生
とても楽しそう~

歌を歌ってる江部先生を見て、
この先生のブログに出会えたから、
今、ここにいてると実感しました。
去年の今頃は、
江部先生の診察を受けるのが、夢でした
そして、今では、主治医です
私にとって、江部先生は神様みたいな存在です。
糖質制限を選んでなければ、
この、ディナーショーにも行けなかったでしょうしね
糖尿病になって、ブログを書き、
糖質制限を選んだことで
私は、たくさんの人と知り合えることにも、なりました。
この日も、私のブログを見てくださってた人が
ご夫婦でいらっしゃってて、
糖質制限食フルコースディナー&ライブ+ちょっぴり講演が、
終わってから、お話をしました。
ほんと、たくさんの人との出会いが嬉しいです。
こんな私のブログを見てくださってる、みなさん
本当にありがとう 感謝です。
<(_ _*)> アリガトォ

(次回おまけw)

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
