-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何を信じる?
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 10:22:49
カロリー制限食!?
糖質制限食!?
私はモチロンbikkuri01糖質制限食ですグー!

『主食食べないなんて、おかしいんとちゃうの?』とか
『カロリー制限しないと、あかんやろー』とか
『カロリー計算たいへんやろ?』←計算なんてやってませんからw笑
はっきり言うて うっとおしいですガーン ほっといてーって感じ笑
我が家では、私が糖尿人になったから
糖質制限食に変わりました
(ここはプラスに考えたら、私がご飯作ってるから、糖尿人が私でよかった)
そして糖質制限食で、主人のメタボも解消しました。アップロードファイル
血液検査も驚くほど改善しましたし、
だいぶ我が家では、糖質制限の理解がでてきたようです。
私は、自分が糖尿人になってから
とにかく自分の体で、この糖質制限食で結果をだしてみようと思って、
がんばってます。(もちろん今も続行中)
今は薬も飲まなくていい生活になりましたけど、
この飲まなくていい日が1日でも長くと願ってます。jumee☆faceA80
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



糖尿病 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
