-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラカントSのおかげで
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 00:00:17
ラカントS12216294158910_l.jpgサラヤ公式通販
の、おかげで料理がとても楽しいです音符
もともと、料理は大好き(得意)なのですが
私が糖尿人になってから、
あぁ汗とかこれ砂糖結構使うからあかんわ・・・orzとかで、あきらめてた料理が結構ありましたが
このラカントSが我が家に来てから、すき焼きは食べれるし音符
煮魚めでたい?も食べれるし音符
コーヒーゼリーも作って食べれるし音符
遠ざけてたのが、食べれるぅダブルハート

最近、はまってるのが
鶏ハム作りですウインナー
もちろん、ラカントS使用です。
(鶏ハムは次回アップします。まだ写真とれてないので汗あせ
注決してラカントSの、まわしものではないですので笑
糖質制限に出会ってなければ、
カロリー制限ってやつに、毎日計算で
コテコテ日本食で、真っ白い砂糖で煮物を食べてたことでしょう・・・kao05
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ収穫です
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 08:39:48
ゴーヤ
ジャーンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴーヤゴーヤそろそろ収穫ですグー!
マンションのベランダでも、しっかりと育ちますね。
朝の日差しが強いから、グリーンカーテンにしようと思って、
ゴーヤを植えたけど、いい感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんせ、収穫して食べれるのがいいねダブルハートプププッ (*^m^)o==3
糖尿人にゴーヤいいって言うしさ、グリーンカーテンにもできるし、
一石二鳥ですねbikkuri01
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
うすあげミニピザ
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 09:34:03
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

最近晴れ朝は、うすあげミニピザが
私のブームですプププッ (*^m^)o==3

材料
    うすあげ
    ピーマン(薄くスライス)
    玉ねぎ (薄くスライス)
    ミニトマト(適当にカット)
    とろけるチーズ
    マヨネーズ
090711_080131.jpgフライパンで、裏表をきつね色に焦げ目つける。
090711_080532.jpgマヨネーズを薄くのばす。(ケチャップでもいいけど)
090711_081021.jpgピーマン・玉ねぎ・ミニトマトをトッピング
             その上にとろけるチーズをのせて、マヨネーズをかけ
             あとはトースターでチーズがとければOK!
090711_081614.jpg
↑ミニトマトないけど焦る3なくてもおいしいです♪
あればもっとおいしいです。♪
私は、もともとピザの生地はカリカリしてるのが好きだから
うすあげをフライパンで焦げ目つけたら、いい感じw

090711_080337.jpg
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピ TB:0 CM:0 admin page top↑
すき焼き
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 08:59:58
感動ダブルハート
昨日、すき焼き食べた~~bikkuri01
ラカントSで作りました。
めっちゃ、すき焼きが食べたくて食べたくて音符
大満足bikkuri01
去年では考えれない
この体調も
ほんまに私は、糖質制限食を信じてよかったですグー!
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:2 admin page top↑
ベイスン
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 22:28:05
ベイスンをお守り代わりに、先日に診察でもらったけど・・・
いまだに飲んだことがないです。
てか、飲むタイミング?!jumee☆whyRがない?みたいな?
炭水化物取るときにと、おもったけど
コレ飲んで米とか麺類食べて、酒飲んでもいいの??jumee☆whyR
まあ今は、私が炭水化物拒否ってるから、いまだに飲んでないんですがね汗とか
常にバッグの中には、ベイスンもブドウ糖も居ますがw
いまだに、飲んでないです。
それはいいことだ笑と言うことにしておこうやったー
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
