-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「しろたや」
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 22:18:45
今日、ジャイアント白田さん
(テレビの大食い番組でおなじみ、史上最強のフードファイター・ジャイアント白田さん)
を見たbikkuri01
道頓堀極樂商店街ってとこの中に、『しろたや』って言う 
うどんやさんがあるのです。
そこの店の入り口とこに、でっかい人が立ってた笑
そのひとが、ジャイアント白田さんでした。

一緒に写真撮ってもらいました笑
実物めっちゃ 背でっかいびっくり
握手してもらったけど 手もでかい~~~びっくり

「すみませーんあせ写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「写真だけですか?」
「あ~汗とかまだ少し 他も見たいので・・・すみません無言、汗
きっと うどんうどん食わずに写真だけかいkao07っと 思ったんだろうな
糖尿人の私、糖質制限してる私には、うどんなんて・・・恐ろしい絵文字名を入力してください
まして ここの 『しろたや』のうどんの量・・・異常なんですがkao04

肉汁うどん「並」 白田さんの胃袋が基準となった「並」。 ちなみに32玉の「大盛り」(6.4kg)を完食できる のは、大食い王決定戦で決勝に進出できるレベルだそう
恐ろしい量ですがっくり
ここを見て→肉汁うどん しろたや
糖尿人になってなくても、たぶん この量のうどんは食べてないわ(*≧m≦*)ププッ
きっと、今日と同じで 写真だけ撮ってもらって・・・おわっただろうな

あの背のデカイのと手のデカイのと うどんの量・・・すごすぎるkao05
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
あっさりやめれました
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 23:57:08
糖尿病発覚する2週間前(去年の話だが)に、テレビ
ウッチャン・ナンチャンの司会、『ザ・怪傑ドクター10芸能人の寿命ぜーんぶ大宣告SP 』
番組を見てて、そのとき 欽ちゃん(萩本欽一さん)の肺に4センチの穴が・・・・
原因はたばこたばこ
前回の放送では 布施博さんと見栄晴さん、
肺の中は交差点よりも空気が汚い状態だったみたいで 半年タバコをやめたら
肺の中は改善せれてた たしか穴もあったような・・・(ここは少し忘れてしまったけど)
なんせ この番組をみて その場で手がとまった禁煙やめよう
いままで、この1本でやめるぞ~bikkuri01って 思いながら・・・・ついつい汗とか
明日からやめよう~bikkuri01とか・・・・そんなくり返し汗とか
けど、この番組は 私にはド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っときた、なぜかコワと思った。絵文字名を入力してください
ほんと番組最中に、子供に『タバコやめた~』って言ってたわ。
その後、私は糖尿病で入院になったんだけど
問診で『タバコは吸いますか?』
「いいえ」
『吸ってましたか?』
「はい」
『やめてどれくらいですか?』
「2週間ですkao02
と、まあ こんなことで 入院2週間前に タバコはやめれましたグー!
勝手なことに、今では タバコの臭いがとても気になりますkao04(めっちゃ勝手すぎますorz
吸ってるときは ぜんぜん気にならなかったけどね 
いつかは やめたいと思ってたから、 意外と簡単にテレビで やめれたからラッキーグー!
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりのトレーニング
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 00:00:58
1ヶ月ぶりのトレーニングに行ってきました。
体重も、やっと落ち着いたかもjumee☆whyL
増えもせず、減りもせずbikkuri01
やはり体を動かすって いいですね笑い。
去年の今頃は・・・・タバコたばこ吸って・・・・(w_-; ウゥ・・思い出すだけでコワイ絵文字名を入力してください
たばこは、今はもう吸ってませんnosmoking
これがまた、意外とあっさり、とやめれました。
たまたま、糖尿病発覚前にピース入院2週間まえですけどね汗とか
ほんと運動するっていいことだなって なんか今日は特に思えた日でしたはなまる
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
またたよっちゃうかな・・・
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 22:25:10
ここ数日、ほとんど寝てませんじー
色々なことで、寝不足ですkao04
さすがに 今日は薬で寝ますbikkuri01
まずは 少し安心して寝たい~~~~寝る
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
骨髄バンク
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 22:16:28
kao05糖尿人は 骨髄バンク ドナー登録できないんですねがっくり
ドナー登録できないケースってとこに
『病気療養中または服薬中の方、特に気管支ぜんそく、肝臓病、腎臓病、糖尿病など、慢性疾患の方』
・・・・・汗とか
私の母や母の妹たち(叔母さん)が、白血病で亡くなってるから・・・
いつかはドナー登録しようと 思ってたけどねorz

たぶん これからも先 いろんな事あるんやろうな・・・・糖尿病だからチェック項目で終わってしまうね涙
健康が1番ですねおんぷheart
にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

糖尿病 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
