-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2015年 ご挨拶
2015 / 01 / 02 ( Fri ) 23:56:17
IMG_1637.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。  

去年ブログは、ながーーーい放置でしたが・・・
すみません
今年は、なんとか頑張ってみます

毎年毎年、色んな出会いがあり、出来事もあります。
今年もきっと、また素敵な出会いや出来事があると思って
ワクワクしながら過ごしたいと思います。

毎年のことですが、年末はおせち準備からはじまり~
IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg
年が変わる間際に、家を出て、近所のお寺さんに
除夜の鐘を鳴らしに行き、
そのまま初詣に~
IMG_1635.jpg
これが、我が家の毎年のスタイルです。


本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことを折り申し上げます。

未分類 admin page top↑
お誕生日プレゼントもらった~♡
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 21:58:33
7月6日
47歳になりました
47歳のプレゼント頂きました~
ありがと
p02.jpg
p0.jpg
p01.jpg
p03.jpg
忘れないように、ブログにアップ
本当にありがとう

未分類 admin page top↑
バッサリ!
2014 / 07 / 01 ( Tue ) 21:47:11
思い切ってバッサリと、髪の毛切りました。
ウイッグ作れるやん

写真 2
写真みたら、ちょっとキモイねw
写真 1
お店の方の足です。 

髪の毛って、薬の影響でるし、
実際に、私が、糖尿病でインスリン打っている時は、髪の毛が
めっちゃ抜けました。
その時、行きつけの美容院に相談したら、髪の毛を調べてくれました。
すると、毛根に抗がん剤を打っている方と、同じくらいのデーターが出ました。

きっと、今日は、
こんだけ切ったから、インスリン打ってた時の毛は、
バッサリとスッキリと、私から、離れたね!
だって、ロングでしたので、
今回は
高校時代ぶりのショートです。

未分類 admin page top↑
娘の手 1ヶ月経過
2014 / 04 / 28 ( Mon ) 10:30:28
1ヶ月経過の手の状態です。
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4

今も、寝るときはラップを巻いています。(現在進行中)


1ヶ月前の写真は・・・・
032601.jpg
032603.jpg
032604.jpg
いつ見ても、痛々しそうです
こんな状態では、痒いし、痛いし
痒さでイライラもするでしょうし、思うように手が動かせなかったでしょう
プッチと音が鳴って、切れるしね・・・。

まずは、1ヶ月経過しました。

未分類 admin page top↑
手あれ 湿潤療法
2014 / 04 / 12 ( Sat ) 12:41:45
うちの娘は、とてもかわいそうなくらいの
手あれをしています。
職業病とは言うものの
見てても、かわいそう。
もちろん、私も手あれは経験しています。
しかし、20才前の女の子の手には、見えない程の
手あれです。
032601.jpg

032602.jpg
腕まで、かゆみがありました。
上の写真は、診てもらう前。

江部先生に診てもらい、湿潤療法を教えてもらいました。
その日(3月27日夜から実行)
ラップを巻いて、寝る!(薬を塗っています。)
とにかく、傷口を乾かさない
03.jpg
今も、毎晩このように、ラップ巻きです。

すると、日に日に効果が、見えてわかります。
湿潤療法ラップ巻き、4日目!
0331002.jpg
すごく驚きです! 

(娘、本人は次の日から違いが、わかっていたそうです。)
パックリ口が開いてた傷口が、綺麗にふさがっています。
032600.jpgこれから、こんなに0331002.jpg

江部先生が、パックリ口が開いてて、液がでてる状態なら
これを貼りなさいと、教えてもらい。 
0327.jpg
江部先生の直筆メモ

ズイコウ ハイドロコロイド
こんなのです
51aWhsQl4aL.jpg

驚きは、まだ続きます。
湿潤療法ラップ巻きをして、2週間程で
このようになりました。
(4月9日に撮った写真です)
0409.jpg

04092.jpg

04091.jpg
すごいでしょー
本人も驚いています

湿潤療法効果は、驚くほどの効果ですね
聞いてはいましたが、こんなにとは!すごすぎる!

今もラップ巻き寝は、現在も進行形です




未分類 admin page top↑
* HOME * next
