-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
限定?!
2015 / 03 / 02 ( Mon ) 22:10:18
買い物してたら、これ見つけた
限定とか書かれてると弱い
IMG_1994.jpg
数量限定って書かれてる~
IMG_1995.jpg
これ美味しいね~(私的に)
数量限定だから、また買いに行かなくっちゃ~
1本105円で売ってたし、缶コーヒ買うよりか安っ

糖尿病 admin page top↑
これも!
2015 / 02 / 18 ( Wed ) 15:13:30
これも100均
IMG_1943.jpg
もどさずにそのままでいいから、便利だね。
これめっちゃ使えそう~

糖尿病 admin page top↑
100均 
2015 / 02 / 15 ( Sun ) 21:27:39
100均で、おからパウダー見つけた
IMG_1934.jpg
今までもあったのかな?!
初めて見た

糖尿病 admin page top↑
今年初!大豆粉パン
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 20:45:34
2015年!初!
大豆粉パン
家族用です。
IMG_1687.jpg
チーズエピとハムのパン

IMG_1688.jpg
大豆粉食パンチーズイン
カットしたら、チーズが見えるはず
今、出来立てなので、カットできませーん

今年初のパン焼きでした~

糖尿病 admin page top↑
2015年 ご挨拶
2015 / 01 / 02 ( Fri ) 23:56:17
IMG_1637.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします。  

去年ブログは、ながーーーい放置でしたが・・・
すみません
今年は、なんとか頑張ってみます

毎年毎年、色んな出会いがあり、出来事もあります。
今年もきっと、また素敵な出会いや出来事があると思って
ワクワクしながら過ごしたいと思います。

毎年のことですが、年末はおせち準備からはじまり~
IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg
年が変わる間際に、家を出て、近所のお寺さんに
除夜の鐘を鳴らしに行き、
そのまま初詣に~
IMG_1635.jpg
これが、我が家の毎年のスタイルです。


本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことを折り申し上げます。

未分類 admin page top↑
* HOME * next
